イベント風景の部屋(^^ゞ

 

          

   
2003.9月の『紅葉お茶会』風景ですョ〜(^o^)♪クリックしてね☆
☆みんなの島だょ〜*^^*クリックしてね*^^* 新しい仲間の島UP☆^^)v
 
☆やっほ〜(^o^)♪お茶会風景の部屋で〜す♪
   ♪11月のお茶会 クリックしてね*^^*      KIYOさんからの素敵なカレンダーもあるょ*^^*
 
     ☆去る10/30〜11/3までリヴリ〜のハロウィ〜ンの楽しいイベントが開催されました*^^*)

    私も『おぉ〜みんなとハロウィ〜ンパ〜ティできたら素敵だろうなぁ..』と思い立ち☆

    本当に..急なのだけれど..(みんな..ごめんね。^_^;)

    早速♪みんなに招待状を贈りました(^_-)☆

    期間中☆楽しい秘儀や可愛いユニークなリヴリ〜の登場(^_-)&&&私の急な思いつきに

    忙しい中☆集まって頂いたチームのみんなに..感謝を込めて..*^^*)

    『ハロウィ〜ンパ〜ティ☆』の部屋を作りました☆よろしくね*^^*)

    ☆はろうぃ〜ん♪パート1  クリックして下さいね*^^*
    ☆☆はろうぃ〜ん♪パート2