☆ぷれいる〜む☆

      

☆遊びに来て下さってありがとうございます。いっぱい楽しんで行ってくださいね(・o・)☆
今は、まだゲーム数が少ないですが・・・(^^;
これからチームの皆様のアイデアをどんどん取入れ改良していきます♪よろしくね♪
☆リヴスクロールでGO☆ 可愛いリヴリー王の冒険物語です♪とっても楽しいヨ(・o・)
 チームメンバーのKIYOさまのHPからリンクさせて頂いております☆感謝♪
 このゲームのアレンジは、HIDEさま・KIYOさまの力作です。
☆今日のあなたの運勢☆ とっても可愛い☆12星座占いです♪
 私の親友のバニちゃんのHPからリンクさせて頂いております☆感謝♪
★戻る際は、ブラウザで戻って下さい★
☆PeoPle
PeoPleは恋愛人間模様ゲームです。
プレイヤーは自分に似た住人(分身)をWEB上に作成し生活させます。
一度作成した住人は以後、勝手に他の住人に恋愛します。
住人は自分の好きな人にアプローチし、恋人になろうとします。
時には喧嘩したり、別れたり、デートしたり、プレゼントしたり、死んだり、
結婚して子供を産んだりします。
また仕事をすることにより収入を得て、そのお金でペットを飼ったり
アイテム(財産)を買ったりすることができます。
出席簿 遊びに来たよ♪ここは学校ではないのでおさぼりもOK♪ヾ(@^▽^@)ノわはは
管理人の気が向き次第、プレート発行する事もあります。