☆slayers☆メンバー紹介(^o^)


  ●かわいい色を目指している!
●この帽子がかぶりたい!
●モンスターと戦うのが好き!
●何が何でもLivly好き!


みんなで楽しくお話しましょう。
メンバー希望の方は「☆slayers」の
BBSにカキコして下さい。
☆slayers☆チームに入るには

レベル15まで育てると
「リヴリーの結束」という技を覚えますので
「/team ☆slayers☆」と入力します。
プロフィールに「☆slayers☆所属」となり
チームメンバーとなります。


No Name Livly Name Island Name HP
Livly 「☆slayers☆」メンバー表から作成
1 子こあら ヨシミン /move こあら島
2 あぴるちゃん うっちゃんドキンちんぺい /move 公開アイランド  
3 孝くん あちゅる /move 孝くん御殿  
4 こあらjr 元ちゃん /move はむちゃん島  
5 東毛珍 がじろう /move へなちょこ倶楽部
6 あぷるちゃん 爵応くん /move 寿屋  
7 キリコさん 信玄君 /move 信玄君島
8 玄孫こあら ヤッチー /move こあらアイランド  
9 ツル姉 孝ポン /move 孝ポンClub  
10 アプル チョバ /move チョバ島  
11 ともさん がじぽん /move がじぽんランド  
12 chibikoala nanami /move chibikoala島  
13 亜風瑠 爵応  /move 藤川爵応島
         
Livly 「☆slayers☆」元メンバー
1 sarasa NIRVA /move ブライアン島
2 ともちん ジャッキー /move えんじぇる
3 さらさ ニルヴァ /move NIRVA島
4 さらさらさ ヴィシャス /move さらさら島
5 サラサ キキ☆彡 /move キラ☆キラ島
6 KIYO ZERO  
7 KIYO KIYO /move くりすたるえんじぇる
8 ともぴょん かぼちゃん /move ☆かぼちゃ島☆
9 ともたん パンダちゃん /move パンダ♪島
10 朋ちゃん まりもちゃん /move まりもん島
11 曾孫こあら やっぴー /move こあらワールド
12 KIYO2 えんじぇる /move えんじぇる
13 ともちん レゴラス /move 北部闇の森
14 がじろうさん ともちんさん /move がじろう島