☆slayers☆チームの紹介の部屋
ようこそ(・o・)♪ごゆっくりして行って下さいね♪


  ●かわいい色を目指している!
●この帽子がかぶりたい!
●モンスターと戦うのが好き!
●何が何でもLivly好き!


みんなで楽しくお話しましょう。
メンバー希望の方は「☆slayers」の
BBSにカキコして下さい。
☆slayers☆チームに入るには

レベル15まで育てると
「リヴリーの結束」という技を覚えますので
「/team ☆slayers☆」と入力します。
プロフィールに「☆slayers☆所属」となり
チームメンバーとなります。


こんにちわ(・o・)&はじめまして♪
私たちのチーム『☆slayers☆』はアットホームな団欒といざとなると一致団結出来る力強いチームに
なれたらなぁ・・・と思っております(^^;
チームのお部屋も一人の考えではなく皆様の工夫や閃きをどんどんと取り入れて
楽しいチームを皆様と一緒に創ろうね(^_-)☆よろしこ〜☆
★チームのメンバー特典として一人一人のバナー・ぷれーと・アイコンをGET出来ます(^_-) (ただ今、休止中(≧≦) )
 
★お約束とお願い★
子こあらの森サイト内に限らず、管理人・他のメンバーまたは第三者に誹謗中傷する様な行為や
管理人または他の方に迷惑をかける様な行為はしないで下さい。
これに違反すると判断したメンバーは皆と相談後、除名する場合がありますのでご注意下さい。

バナーやプレートなどは直リンクはしないで、必ずパソコンにダウンロードして使って下さい。